SoulCrush 良い音楽と本に出逢える blog

コンセプトは「融合」 まだ知らない音楽、本に出逢うことによって、「ほんのすこしでもいい」なにかのきっかけになれば

ロック名曲⑤  New Hollow/She ain't you

更新日:2017年2月20日

Artist名:New Hollow
曲名:She ain't you
年代:2014年

アメリカ ニューヨーク州ニューオールバニー出身の
モッキー・クラウス(Mookie Clouse)、エバン・ウエスト(Evan West)、
チャド・ブラッシュフォード(Chad Blashford)からなる
スリピースバンド。

同じ学校の同級生で組んだバンドで
活動開始が2009年からとまだまだヤングな彼ら。

音も甘酸っぱさを感じる青春ロック。

そんななかでも、今回紹介する曲は
彼らの代表曲で、2014年リリース。

当時、ラジオからよく流れていました。

耳に残るメロディーでありながら、
どこかで聴いたことあるような・・・というわけでもなく
しっかりとオリジナルな個の曲になっており
バンドとしての存在感を感じましたね。

これから、彼らからどんな曲が生まれてくるのか
成長するのか
今後が楽しみなバンドのひとつです。

New Hollow - She Ain't You