SoulCrush 良い音楽と本に出逢える blog

コンセプトは「融合」 まだ知らない音楽、本に出逢うことによって、「ほんのすこしでもいい」なにかのきっかけになれば

ポップ名曲③  Noah Cryus/Make me

 

 

 

天使と小悪魔

天使と小悪魔

 

 

更新日:2017年2月21日

 

Artist名:Noah Cryus(ノア・サイラス) 

曲名:Make me

年代:2016年

 

こんばんわ。クラッシュです。

今回は珍しく最近の曲、、といっても昨年ですが・・・

 

ノア・サイラスで「Make me」の紹介です。

ノア・サイラスはまだ17歳の女優・モデル。

おねーちゃんのマイリ・サイラスーは有名ですよね。

 

その妹のノア・サイラスが歌手デビュー

そして、この曲がデビューシングルになります。

 

はっきりいって、いまこの曲にハマってます。

 

すごく癒されるんですよねー。

なんともいえない不思議な世界感が曲からただよっています。

 

たとえていうなら、あの「恋のから騒ぎ」のエンディング曲で

有名なケイトブッシュの「嵐が丘」的な・・・

ケイトブッシュを知らないかたは要チェックですよ。

偉大な女性シンガー!

嵐が丘 - ケイト・ブッシュ Wuthering Heights - Kate Bush - YouTube

 

とにかく、この若干17歳にして

この雰囲気。。

ただものじゃありません。

ぜひ一度きいてみてください。。

 

それでは、またお会いしましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=vXyBcKV0UIo

www.youtube.com